黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


わろく屋

2008,06,27

手作り☆

わろく屋ではできるだけ手作りにこだわっています。
これからは手作りの物を
いろいろとご紹介していきたいと思います。
まず今回はこちらです♪

これは山盛りのいちごです☆
おいしそうですね!!
今回はいちごジャムを作ります。

そしてこの山盛りのいちごにお砂糖やレモン、リキュールを
入れ煮ると!

こんな感じになります。あんな山盛りにあったいちごが
美味しそうなジャムに生まれ変わりました★


そしてこのジャムは♪小国ジャージー牛乳で作った自家製のヨーグルトの上に添えてあります。
カレーなどにサラダと自家製の漬物と一緒にこのヨーグルトがセットに
なっています。
どうぞ、食後のデザートとしてお召し上がりください!!
これからもどんどんご紹介していきたいと思います。
次回は何かはお楽しみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ