黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


 先日、雨の中をバイク約20台で来られた、『恒松御一行様』です。
先日は、誠にありがとうございました。ゆっくりとできたでしょうか?
 私たちスタッフもとても楽しかったです。

                    ↓↓


また、機会がございましたら、皆様で是非また遊びに来て下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

上記、記事へのコメント (1)

恒松 美鈴:

この前はいろいろありがとうございました。
ずぶぬれの私たちを嫌がることもなく、何枚も真っ先にタオルを差し出していただいて、ありがたっかたです。
玄関もびっしょりになってしまって、すみませんでした。
御客屋さんは、本当にアットホーム的で、体も心も癒されます。おいしい料理にゆったりできるお風呂、最高でした。
あくる日は、雨に降られず快適なツーリングができ、
とてもよい思い出になりました。ありがとうございました。
今度は、子供達も連れて行きたいと思います。その時はよろしくお願いしますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ