黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


2007年09月 アーカイブ

CIMG0144.JPG
 
初めまして遅くなりましたが、ホームページを新しくしてお初のスタッフ日記です^0^

今日紹介するのは、御客屋のおじいちゃん(会長)が大事に育てているをご紹介します!!

今その畑ですくすくと育っている野菜はナス地ぎゅうりトマトそうめん瓜花オクラなどなどです。
全部無農薬のとってもおいしく新鮮な野菜ばかりです!!
もちろん、旅館の料理の食材としても活躍中で~す!!
私のお気に入りは、地ぎゅうりの漬物に白飯!!
最高にうまいっす^0^">最高にうまいっす^0^
しかも、そのお米も何と黒川の山ん中にある田んぼでおじいちゃんが愛情をたっぷり込めて作っています。秋には新米が・・・うふふふ・・・^0^超楽しみです♪

おじいちゃんの野菜は年中何かしら楽しめますよ~!ぜひご賞味においでになりませんか?

◆今回は、畑だけですけど、次回はおじいちゃんも登場します♪  

ページ先頭へ