黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


001.jpg

御客屋のホームページリニューアルと一緒に開設しました
姉妹店“わろく屋のブログ”

わろく屋とは、地元小国郷の食材を使った料理がそろう、明治期の古民家を移築したお食事が出来るレトロなCafeです。
当店人気は、トロトロになるまで煮込んだ馬すじ煮込みのカレー!
その他、地元の素朴ながらも自然がいっぱい詰まったメニューをご用意しております。

これから私たちわろく屋スタッフが、皆さんに楽しんでもらえるよう、
お店の限定おすすめメニューや黒川温泉周辺のおすすめ観光スポットなどをご紹介していきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ