黒川温泉 御客屋|創業三百年という最も長い歴史を持つ温泉旅館です


001_1.JPG

2007年8月1日 御客屋のホームページが新しくなりました♪

この度は黒川温泉“御客屋”のホームページにご訪問いただきありがとうございます。

今年の5月より企画会議を重ね、切り絵と写真のコントラストを生かした
御客屋の歴史を感じていただけるようなホームページに仕上がったと満足しております。
当旅館は、江戸末期に創業から約300年の歴史を持つ老舗であり、黒川温泉郷内の中心に位置する場所にあります。
黒川で一番歴史が長く、まるで昔話にでてくるような雰囲気。
館内には、全13室のお部屋と、共同の大浴場の他、団体のお客様用の大広間などを
ご用意しております。

当ホームページでは、みなさんにご満足いただけるようなプランの他、地元黒川温泉の
旬な情報、イベントまで、皆様にお伝えしていきたいと思っております。

これからも黒川温泉“御客屋”よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.okyakuya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1

上記、記事へのコメント (4)

黒川温泉好き:

こんにちは先日【秋】お世話になりました。すごくくつろげてまた生きたいなと思っているところでした。

写真に出ているお風呂が私も好きなところです。
また、お世話になりに行きます。

岡本紀之:

12月22日に日本各地から従兄弟が集まり(17名)、御客屋旅館でいとこ会を開きました。風情のある造りで落ち着きました。帰ってから全員が、従業員の方々の感じの良さと真心が伝わってくる応対ぶりに感謝していました。
宴会後に各部屋におにぎりとおかずを持ってきてくださったり、私も多くの旅館に行ってますが、ここが本当の旅館だと思いました。今までで最高の旅館です。
いとこ達も各地に戻り、黒川温泉に行くなら御客屋旅館に泊まるように勧めるそうです。
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。従業員の皆様に感謝しています。

御客屋:

黒川温泉好き様
この度は、当館のご利用誠に有難うございました。
コメントのアップが遅くなりまして、本当に申し訳ございません。又、黒川の地にて「黒川温泉好き」様とお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。

御客屋:

岡本様
この度は当館のご利用誠に有難うございました。
たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同皆喜んでおります。
 最高の旅館とは言い過ぎと思いますが^0^大変嬉しく思います。
 岡本様の言葉を励みに、これからも向上に努めてまいります。お仕事でお忙しいと思いますけど、またお時間ございましたら、【御客屋】にお越し下さいませ。岡本様とお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページ先頭へ